無料
エロ
動画
|      |

 複数プレイに興味ありあり

ブログ紹介でやってきたご夫婦のエログですが
野外露出や複数プレイを楽しんでる様子。
TAKUも複数プレイに一度は参加したいです!!
画像等の内容は見てのお楽しみ!

ブログ内容・・夫3Pプリンが撮影しました妻レアの野外露出や複数プレイ写真のブログです。混浴温泉にも出没します^^
お二人のブログ ⇒ 3Pプリン&露出輪姦

  1. 2009/09/01(火) |
  2. 夫婦系|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

 Hな動画は好きですか?




優(ユウ)&奈美

夫ユウ(26歳)は私ナミ(20歳)が、

野外や室内で他人に見られたり触られたりするのが好きです。

そういう遊びをした時に撮った写真や、

野外でのプチ露出の写真の一部を公開していきますね。

他人に興奮してもらったり、かわいい・もっと触りたい!

と思ってもらったり、私に対してエッチな目で見られるのが

ユウの喜びであり、私の喜びでもあります(*'-'*)

ユウと出会うまでは男性経験が0人で、エッチなことに無知だった私。

その変貌してしまった私をご覧ください。

[Hな動画は好きですか?]の続きを読む

  1. 2008/07/23(水) |
  2. 夫婦系|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

|      |
close