無料
エロ
動画
|      |

 体操服の似合う第1位!!



初めまして、ゆりのです(*'-'*)
日常の事や未公開の画像を載せたり
お知らせなどを書いて行きたいな
と思ってブログを始めてみました。
不定期更新かも知れませんが。。宜しくお願いします♪


*・゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゚・*


20代 一応?人妻です(*'-')
B87 W63 H89
ブラのサイズはC〜Dカップ。
お尻が大きい&体型はぽっちゃりです(;-;)

大人しそうとかおっとりしてるとか言われますが、
実はちょっぴりHだったりします。。
でもこんな事は誰にも言えない・・ので
ゆりのとここだけの秘密にして下さいね(*^-^*)

*好きなこと
下着集め・ショッピングとお料理♪
メイクしたりするのも大好きです(*^-^*)
あとはご奉仕したり尽くすことかな。。(u_u*)

*下着
種類はTBからGスト、フルバックまで本当に色々と♪
色はパステルカラーなものが多いです。
実はコスプレ衣装なども。。持っています(u_u*)

*好きな色
白・ピンク・水色・ラベンダー・薄緑などのパステルカラーと
ブラックなどの濃い色も好きです♪

こんなゆりのですが。。仲良くして下さいね。。♪

[体操服の似合う第1位!!]の続きを読む

  1. 2008/08/14(木) |
  2. ロリ系|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

|      |
close